8/4 今日のイーチン占い

イーチンタロット毎日占い
4(日)仏滅 一粒万倍日 25:天雷无妄(てんらい.むぼう)

*運勢:凶。運を天に任せて 自然のままに行動し 何事も無欲、無心でいけば 予想以上の結果が得られるとき。清らかな心でいるとよい。

*仕事:積極策は凶。正業を守り時期を待つ。交渉事.移転.転業は 思い通りにならず成り行きに任せる。時間稼ぎも必要。

*恋愛:相手に期待するのをやめて 欲望を持たず 無心であの人を見つめて!今の苦しみは消え あなたが純真な愛でいれば恋は順調に進むとき。

*週間アドバイス

1:乾為天(けんい.てん) 吉。

“登りすぎた龍は 下がるしかない”希望.理想が高すぎると下降する。全てが思い通りに進むときこそ 謙虚に 周囲への気遣いを忘れずに!
焦らず.休まず.努力を怠らずに 前に進み 正しい態度をとり続ければ道は開ける。