6/16 今日のイーチン占い

イーチンタロット毎日占い
16(火)仏滅 59:風水渙(ふうすい.かん)

*運勢:末吉。起死回生のチャンス到来!今迄の悩み.心配事から解放される。物事は一度離散してから再び集合する。時が困難から解き放す!

*仕事:事業は困難から解かれ発展に向かう。交渉事.移転.転業は 心機一転し、解散.清算。再建は吉!基盤を固め真価が問われるとき!

*恋愛:今迄相思相愛だった人とは心が砕け散り、離れてしまうかも。急ぎ食い止め、誠意を持って相手に対応する!腐れ縁の人は 別れるチャンス。離縁が幸運となる場合あり!

*週間アドバイス
1:乾為天(けんい.てん)
今週は昇進の勢いで全ては思い通りに運びそうな上昇運!
“登りすぎた龍は 下がるしかない”希望.理想が高すぎると下降する。全てが思い通りに進むときこそ 謙虚に 周囲への気遣いを忘れずに!
焦らず.休まず.努力を怠らずに 前に進み 正しい態度をとり続ければ道は更に開ける!